Welcome!!  ”e-Fitness”! 貴方のボディを思い通りにデザインし、ココロとカラダの両方をポジティブにする価値ある情報をお届けします

Infomation

Columm
(フィットネスコラム)

Level Check
(フィットネス診断)

Link





BodyDesigner
森 俊憲
Profile&Photo
AllAbout
男のボディケア
オフィシャルガイド




Kaz
Profile&Photo
AllAbout
Diet エクササイズ
オフィシャルガイド











ボディデザイナーと
2人3脚で理想の体型
無料メールセミナー















■ 特別協賛  







総合型スポーツクラブ
MINATO
SPORTS CLUB

ようこそ!私たちは、実践的なダイエットエクササイズの方法やモチベーションを高めるコラムなど、
健康的に理想のカラダづくりを目指す人のための情報提供を行なっています

【期間限定】 ワンポイントカウンセリング実施中!
”自分のカラダは、「自分自身で思い通りにボディデザインできる」”

あなたもこのことに気づいてください。
きっと、近い将来にはそれが当たり前になります。

これからは是非、減量やダイエットという
引き算ではなく、「ボディデザイン」という
足し算の考え方をして欲しいと考えています。

最終的に、人は自分のカラダを自分自身で一から作り上げていくことを望むのだと
思います。ボディデザインとは、ある意味、究極のファッションとも言えるからです。

 最近の雑誌・WEBなどメディア活動のご紹介
 森 俊憲のボディデザインオフィシャルブログ更新中
 ”体型改善の成功物語!”7ステップ無料メールセミナーはこちら


フィットネスに取り組み、理想のカラダをデザインするにはレベルに応じた目標設定が必要です。この目標を間違ってしまうと、効果が出にくいばかりか長続きしない原因にもなってしまいます。
レベルに合った目標設定を行い、確実に理想のボディデザインをものにしてください!


”自宅でもしっかりできる”実践的なワークアウトレッスン

誰でもスタイリッシュなボディをデザインできようになるための効果的な
運動を、胸、背中、お腹、腕、足 etc パートに分けてご紹介します。
私たちがサンプルとして既に
実証済みですから是非トライしてください。
男性は男らしくしっかりとした筋肉を、女性は美しい曲線を描きながらも
メリハリのある魅力的なボディが実現できるはずです。





”Vertual Personal trainer (バーチャルパーソナルトレーナー)
理想のカラダは千差万別。
「真剣にトレーニングを始めたいけど、自分にあった具体的なプログラムがわからない」そんな相談を受けたことから、レベルに応じたプログラムの必要性を感じました。しかも、自宅で、ジムで、いつでも参照できるもの。
そこで、初心者でも無理なく続けられて、効果がわかる!をコンセプトに
トレーニングプログラムをシート(A4サイズのPDF形式)にまとめました。
プリントしてご自由にご活用ください
(無料)
Level1 (初級者向け)】
・カラダのたるみを取り除く
・しなやかな筋肉をつける
・基礎代謝のレベルを上げる

  サンプルをみる
  ダウンロードする
Level2 (中級者以上向け)】
・より強くたくましい筋肉をつける
・ジムに行かなくてもここまでできる
・自重をフル活用したトレーニング

  サンプルをみる
  ダウンロードする

Lesson


Lesson2


Lesson3

Lesson4

Lesson5

Lesson6


Lesson7


Lesson8


Lesson9

Lesson10


Lesson11


Lesson12




■このサイトについて

            Copyright(c) by "e-fitness.jp" All rights reserved
              運営会社 / 株式会社ボディクエスト 
e-fitness.jpでは、生活の中にポジティブにフィットネスを取り入れ、健康で幸せになるために有効なワークアウトの紹介や、効果的なトレーニング用品など価値ある情報を
掲載しております。これから筋力トレーニングを本気ではじめようとしている方の参考なれば幸いです。当サイトに関してのご意見・ご質問などはこちらまでご連絡ください。